今日から今東京国際フォーラムに居ます!行政書士受験の願書もらいに来ました!さぁ明日には提出しようぜいo(^-^)o今回は 東京受験やなぁ~どこにしようかなぁ~o(^-^)oあっ夏野菜カレー最高(*^o^*)