今 行政書士受験申し込み完了(^_^)v


いよいよ

残り3ヶ月

ラストスパート


やり切るさ
今東京国際フォーラムに居ます!


行政書士受験の願書もらいに来ました!

さぁ明日には提出しようぜいo(^-^)o



今回は


東京受験やなぁ~



どこにしようかなぁ~o(^-^)o



あっ



夏野菜カレー
最高(*^o^*)


予備校に来ていますよ~

ってか


転勤して初めて来ました!


新宿校


模擬試験や答練始まるから
試験モードに切り替えないとね~アップ