昨日、普通自動車の免許を取りに行きました!!

結果は、………














合格ρ( ^o^)b_♪♪

点数は90点と最低点数だったんですけど…。


でも、合格は合格!!

早速、車に乗りたいと思ったんですけど、

地震でガソリンが足りないらしいので当分は乗りません。

被災地の方、自分にはこんなことしか出来ないけど頑張って下さい!!

どうか辛いと思いますが、笑顔を忘れないで(^ー^)