免許昨日、普通自動車の免許を取りに行きました!!結果は、………合格ρ( ^o^)b_♪♪ 点数は90点と最低点数だ ったんですけど…。でも、合格は合格!!早速、車に乗りたいと思ったんですけど、地震でガソリンが足りないらしいので当分は乗りません。被災地の方、自分にはこんなことしか出来ないけど頑張って下さい!!どうか辛いと思いますが、笑顔を忘れないで(^ー^)