3月も下旬。桜の開花が伝えられるにも

関わらずの雪。

朝から?未明から?降り続いて

音もなく舞い降りて

木々や道路にも積もってる。

純白の雪。清浄な凛とした空気。

静寂の空間。


2022.3.22

この日は私の誕生日。

最近、自分の中で

水の波動が研究課題なのだが、

「水水水、、、」

言っていたら天からの

サプライズプレゼントいただけた。


ありがたいです😆✨❤️


今ギフトを

時間や仕事に追われるでもなく

のんびりと眺めて居られる

自分のゆとりが与えられいる事にも

感謝です。


https://www.timeless-edition.com/archives/19129


322の数字

昔はあまり意識して考える事も

なかったけど、数秘を知ってからは

とても好きになった。


3の数字が持つエネルギーと

22のマスターナンバーが持つエネルギー。

パワフルですごい!!!

それが合わさった322の数字は

私に必要なメッセージを

与えてくれる。


私のソウルナンバーは7。

これも自分の性格、特性を

ズバリ示していて非常に

面白いな〜と思う。


なかなか紐解いていくには

至れない数字の世界だが、

その神秘の世界に触れていけれるといいな。



自分にとってこの誕生日は

とても意味のある

ターニングポイントの

ように感じています。


もはや、自分の命題は

「慈悲と愛」

の体現に尽きると

思ってます。


、、きっとたくさん

困難を感じることも

挫折しそうになることも

多々あると思うけど、、、


いつもその意思を持って

意識的に生きる年にしたいです。


「The gate to happiness is 

     Self compassion 」


「Give Love, Get Love 」