感覚的に生きている人間である。


自分の中の感じた事、思っている事を

言語化するのが私にはとても難しい。


何か伝えようとすると、

たくさんの想いが

わ〜〜〜っと出てしまい、

言葉にならない。

言葉が選べない。


これも色々感じる事が多く、

情報を深く処理する

hspの特徴の

一つであると思うのだが。。。


言葉にしてアウトプットした瞬間、

自分のこころが感じている事との

乖離を感じる。


なんか違うんだ。私の中にある

こころの世界を一つの言葉では

語り尽くせない。

(今もジレンマに苦しみながら

無理しない程度に書いている。)


だけど、言葉にする事で、

そのこころとの違和感を感じる事で、

本当の気持ちをもっと掘り下げていく事が

出来るのかも?


と思ったりしている。

そんな思いもあってブログを書き始めた。