昨日から市のセットバック工事が始まりました。

わかってはいたけど、結構がっつり土地が無くなります滝汗

ほんとこんな顔になります。

滝汗


{4A9EE78B-2FC4-41F2-9EEF-56993539AF65}

{959AA775-53FC-4CAA-ADE4-1E23688C3840}

工事は1週間ほどだそうです。
結構かかりますね真顔

不思議なのが、近所で最近建て直したお宅がセットバックしていないこと。

ちゃんと駐車場にセットバックの線が入っているので後々やるのかな…

狭くなるのは寂しいけど、狭隘道路が全てセットバック完了したら、生活しやすくなるだろうなぁ照れ

狭い道なので、息子と一緒の時に車がくると、ヒヤヒヤしてしまうんです。

かなり時間かかりそうですけどね。
生きてるうちになるかしら~???



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村