今日いつもの旦那くんは、夏休みなので実家に帰るとのことなので私ひとりなんです😄


朝、3時30分に起きてこれからコンビニへ朝食を買いに行きます。



まだ、まわりは静まり返っています


朝は、いつも清々しく気持ちの良いものですね😊


波は‥‥

時たまももくらいのセットが入ってきます。





とりあえず、入りまーす♪


海って、外から見るのと入ると違ってそこそこ遊べました。


ひとりだと結構集中してダメなところの修正をしたり勉強になりますね😊


6時すぎにいつものドローンが飛ぶと気合いが入るのですが今回こっちにはきませんでした💦


また、挑戦です。

週末は土曜の夕方と日曜日の朝、旦那君とプチサーフトリップをするのでまぁ今日はこの辺で😁


またね

大洗おねがい