土曜日、台風の影響を心配しながら旦那くんと2人できちゃいました。

奥さんには、旦那くんがいるんだから

絶対無理には入らないでね!

と言われているのでいつもの朝イチではなく

6時すぎで少しでも落ち着いてからと‥‥


⁉️

バシャバシャを想像して左側をみましたが逆に波あまりない⁇


少し右に移動してダッシュ!😁


腰から腹くらいで

のんびりサーフィン

にはもってこいの波😊

途中、波待ちしていると以前の時のように

SRの板ですか?

とお声がけいただきしばし、サーフィン談義‼️


海の上で、お知り合いになってお話しできるのってなんかいいですね☺️


だけど板作る時SRのマークが目立つのであえてボトム側につけたんですけど波待ちしているとそっちの方が目立つことがわかりました💦😅


旦那くんは、このところメキメキと上達して一つの波に一緒になったりして満足!


今回は、奥さんと娘は買い物に行っているので

この後家に帰って旦那くんと

お昼の

バーベキュー😁

の計画なんです。



お昼過ぎに帰宅して、準備万端!


さぁ、始めましょう


2人でお腹いっぱいになって、気がついたら2時間ほど爆睡していました😅


サーフィン&バーベキュー!

大満足でした。

おつかれさまでした!


また、計画しましょうね😊