おはようございます😊


今日は、旦那くんと2人だけなのですが3時30分に起きて只今4時です😆




日の出が4時29分になっていたのと

今日はあるミッションを遂行するために旦那君と前日から作戦を練っていたんです。

さすがに、みんなまだ早いかなと思っていたのですが駐車場にはサーファーくん達もう着替えています💦


波チェックもそこそこに、速攻着替えて入りました。


セットの腰腹くらいの形が良いのが結構きます😁

1時間ちょっと経ちましたが波が面白いように良くて混雑する前に部活のように乗りまくりました😅


流石に、疲れて休憩しよう!と休んでいると‥‥

旦那君‼️

あっ❗️

飛んでます‼️

そうなんです!!

今回のミッションは、

ドローン撮影に映ること😁なんです!!



インスタで見つけたんですけど、サンビーチでほぼ毎日サーファーのドローン撮影をしていて以前、旦那くんと2人で乗っているところがアップされていたのに味をしめて今回も

映ろうぜ‼️😁

と計画してました。

疲れていても、2人とも気持ちはひとつ!

板を抱えて砂浜を全速力でパドルアウト!!!!

飛んでます!

他のサーファーさん達もザワザワ。

みんな考えることは同じかも😆😆😆

競争率物凄く高めの中、来る波を全力パドルでテイクオフ!

2回乗ったところでドローンは、去っていきました。

旦那くん競争の多さに撃沈😅


あがってからインスタをチェックすると

!(◎_◎;)



ちょっとだけ写ってました😄


ミッション半分成功‼️


次は、もう少しアップで写りたいですね。


またね大洗

😊