今日は、旦那くんと2人で4時に起きて4時30分には着替え終わり海に向かってます。

さすがGW!

早朝にもかかわらずそこそこサーファーがいます。


波は、腿から時たま腹くらいですが風が出てきて天気予防では午後は、

ビュービュー🌪️

らしいです😱


それにしても、早朝にもかかわらず人が多いです。


旦那くん、1ヶ月ぶりだったので最初は戸惑っていましたが途中から少しずつ乗れるようになってニヤニヤが止まりません😊


4時間ほどで一旦第一部しゅーりょー❗️


それでもまだ9時⁉︎

着替えて水戸イオンに向かいムラスポとzaraで買い物してから、ひたちなかの

そばとご飯の店ともえ

って言う変わった名前の定食屋さんでにんにく豚バラ肉の生姜焼きを食べて


これ、美味しいんです😍

お腹いっぱいになつてから急いでウェットに着替えて海に向かいました🏖️


予想通り風が

びゅーびゅー

でしたのでビーチでお昼寝タイム❗️

とっても気持ちがよく大爆睡!!

1時間ほどして、とりあえず入水❗️

波は‥‥


終〜了〜❗️❗️

あっ、センターフィン新しく取り替えてみました😅

赤と黒の組み合わせ気に入ってます😄


一日中命一杯遊べて幸せです😊


旦那くん、

また、遊ぼうね

ありがとう大洗

ウインク