今日も、旦那くんと来ちゃいました😉


実は、昨晩の夜から車中泊だったのですが‥‥

私、寝ていたら急に

ゴロゴロとお腹が痛くなり😰

トイレへG O


しばらくしてまた、

ゴロゴロゴロゴロ😱

GO!GO!

ぐったりして車に戻って30分ほどしたら

足から首から手から

か かゆい!!!

車に季節外れの蚊が入ってきてました。

疲れ果てて眠っていたら今度は💦旦那くん

車のセキュリティを作動させてしまって突然

ファンファン‼️

とけたたましい音が‥‥‥ガーン

😱😱😱😱😱😱



そして、やっと朝がやってきました。

波、無いです🥶

右に移動して入りました。

セットで腿!?

まぁ、旦那くんの練習にはいいかな😊

しばらくしたら、風がどんどん強くなって

流れが強くて旦那くん、波待ちしてても流れてるので足が立つとこに移動指示😅

波もダンパーで人も少しずついなくなってきて

そろそろ帰ろうかなと思っていたら急に風が止んできてカタチのいいくらいの波が

どんどんきます😁

乗り放題!😆

旦那くんも、初の波待ちからのテイクオフ‼️

一瞬でその瞬間も終わってしまいましたが4時間ほど入れたので帰りました。


今回のサーフィンは、波瀾万丈な1日となりましたが終わりよければすべてよし‼️


明日は、フェアのお手伝いで朝8時集合なんです😱


まあわがんばりまっす。


またくるね

大洗{emoji:004_char3.png.ウインク}