今日から3連休。

そして今日が初日‼️

実は、この間娘の旦那くんとサーフィンしてから

なんと旦那くん、サーフィンに

はまっちゃいました😁😁😁

そして、今回は旦那くんと2人で車中泊して朝から思う存分サーフィンしましょうという計画なんです♪

朝イチの、雰囲気を味合わせてあげたいので4時50分に起きてウェットに着替えて5時40分いざ海へ。

あいにく波はひざ波ですがパドルと波待ちの練習にはもってこい。


波待ちしながら、何気ない話をしたり

3時間ほど入ってから一度あがって水戸ムラスボに行ってから大洗の美味しい定食屋さんに連れて行って

1時間ほどお昼寝して夕方までサーフィンしました。

娘の旦那くんとこうして遊べるのってとても幸せです😊


以前の僕の板とウェットでこれから頑張るそうです😤

またいこーね😄


待っててね

大洗おねがい