今日は、娘夫婦と奥さんと孫ちゃん😍と大洗サンビーチに来ました。

旦那くん、サーフィンに挑戦したいとのことでなんとかテイクオフさせます😊

先輩達も今日は来ているとのことで、もし海で会えたら一緒に入ろうとのことなのでそちらも楽しみです。



孫ちゃん板に興味ありあり😁


波は、結構バラついています。

初心者くんには、スープで押してくれるのでいいかもです。

石崎プロに、電話して旦那くんの板を頼んでおいたのですが本日試合だったようで不在😅

後でもう1度いってみょーっと。

とりあえず、私の板で旦那くんのサーフィンレッスン開始!


まずは、ボディーボードのようにして板に慣れてもらいます。


こけっ!こけっ!こけっ!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

旦那くん疲労困憊でちょっと休憩😉

私は先輩たちを探しに沖に向かいまーす。


先輩たち、いましたいました😁

1番沖で波待ち中。

腰から腹で沖からはらっと崩れるやつ乗れれば岸までひとっ飛びだそうです🙄

娘たちは水辺で孫ちゃんと水遊び






気持ち良く遊んでます🤗

楽しいね😍

何本か乗って再度ダンパーにいって板を借りに旦那くんと向かいました。

乗れないけどちょー楽しいーらしく興奮して話していました🤭

石崎プロがいなくてもとりあえずミッドレングス

の板を借りれました😄

レッスン開始です!


少し短くなった分取り回しが楽になり、結構安定してきました。


⁉️........いけっいけっ

いけたー‼️‼️‼️

立ってるじゃん!

コツを掴んで2度3度

テイクオフ‼️

娘たちにも立ちながら手を振る余裕😆

今日の目標達成‼️

サーフィン楽しんでもらって嬉しいですね😊

4時くらいまでめいいっぱい遊びました。


ぬるま湯の簡易プールで、綺麗にしょーね😍



ちょっと早めの夕食は海鮮丼で



ご馳走様でした😋

また、みんなで来ようね😊

待っててね

大洗ウインク