今日は、奥さんから自由な僕の夏休みをもらいました🤣


台風等々、ありますがとりあえず海に着きました。


そーですよね💦


わかってました。

今まで見たことのない、サンビーチ😅


数名、入っていましたが……

おそらく、上級者以上のスペシャル級の方々で

それでもテイクオフがやっとのようです。


どダンパーな波

自分の力量は、わかっているんで今日のサーフィンは

中止‼️😅

昔なら、とりあえずって入ってたと思いますが何かあったら自分だけだなく周りの方達にも迷惑かけてしまうので止める勇気も必要ですね☺️

そんなわけで、潮の香りにつつまれながらちょっとお休みして夕方にでも釣りして帰ーえろうっと😀




またねー

大洗ニコニコ