今日は、

とーっても

良いことが

 ありました😊


いつものようにサーフィンは充実🏄

して遊べましたが…


すみませーん!

ブログやられている

1173kawasaki

さんですか?

びっくり

誰かさんから呼ばれました😳😳😳


❓❓❓❓⁉️‼️‼️

振り返ると、わんちゃんに囲まれて🐶

散歩されている方‼️

ピン!

すぐにわかりました😄

いつも仲良くさせていただいている

プロ友さん‼️


ブログでのコメのやり取りだけでしたが

私の印象通りのとっても優しそうな

方でした😌

今度お見かけしたらお声かけてもいいですか?と

もちろんです😊

機会があれば今度は海でお会いしたいですね♪



こんなことってあるんですね。


何か今日一日、とっても良いことがおきそうな

気がしました😊😊😊


またお会いしましょー

待っててね

⭕️⭕️さん‼️