今日は、娘夫婦と赤ん坊ーとの5人で大洗に来ました。

到着は10時と、赤ん坊ー合わせで来ました😊

まずは大洗名物かあちゃんの店のブリカマ定食を旦那くんに食べさせたくてちょっと早い朝食です。


とても気に入ってくれました♪

本当にここのブリカマは、柔らかくて、タレも美味しくていつきても美味しいです。

娘は、2年ぶりのボディボードで旦那くんは2年以来のロングボード体験です😄



今日は、旦那くんの練習をかねて以前の板を持ち出しました💦


波は、ないのかと思っていたら急に荒れてきてダンパー祭り💦

娘は、セットのスープで大はしゃぎ😁

旦那くんは、危ないのでスープでちょいのりサーフィン🏄😁😁


かみさんは、まごに😍🥰で😊

とーっても

楽しぃ

1日でした😊


旦那くん、もう少し落ち着いた波で

今度は9月にチャレンジするそーです😆


また一つ楽しみが増えました😉


待っててね

大洗{emoji:004_char3.png.ウインク}