前回の病院でもらった薬💊‼️

本当によく聞いたので今日は海へ向かいました。


でも、あたりまえなんですが……

すごい

風🌪と雨☔️😱

でも、行っちゃえばなんとかなるかな😅

ニュースを見ると、結構いろいろなとこで

大変なことに💦

途中でいくつかの川を見ると……

たぷんたぷん😨

あ    危ない      。

TVを見ると線状降水帯って

大洗かぶってる!

😭

大洗に着いたのですが……

いつもの駐車場が冠水しかかっています(T . T)

道路の片側が水で埋まってます(T . T)

た  ただこどではない 様子。

そもそも、釣り人の車もサーファーの車も

見あたりません


そーですよね。

あたりまえですよね。

だって、そんなの昨日からわかってたんですよね。


サーフィンどころではない😨


携帯に、続々と警報が入ってきます🥶

大洗大雨警報発令❗️土砂災害警報発令❗️浸水土砂災害警報発令❗️

避難指示発令‼️

ダメじゃん

か…帰ろ😩

カーナビを自宅にセットすると

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

今まで見たことない画面が❗️




危ないとこ避けて…帰ります😱😱😱😱😱

自分史上😱

最速帰宅でした。


皆さんも無理はなさらずに、

お気をつけくださいね。


はぁ………

つ   疲れました😭


次回はよろしくです

大洗ガーン