こんにちは。かなり久しぶりのアップです滝汗滝汗滝汗


トップガンマーヴェリック、今のところ13回観ました。全てIMAXで。次は4DXで、さらにその次はまたIMAXで観る予定です。リピーターがとても多いようですが、自分が知ってるツィッターの方で54回という熱烈なファンもいます。

先日ですが連れて帰ってきました。






革ジャン着たことないので、前々から欲しいなぁと思ってたけど、なかなか最初の1着が決めれず。トップガンモデルのワッペンたくさんのやつはどうも・・・カッコいいですけどね。たまたまアビレックスのサイト見たらワッペン無しもあるではないか爆笑しかもどの店舗も残りわずか。

G1 Jacket



試着したらサイズ40がジャストウインク42だと袖が長くダボっとした感じに。店員さんに「最初の革ジャンてライダースを選ぶ方が多いですが、フライトジャケットを選んだのはどうしてですか⁈」と聞かれたので、ひと言「TOP GUN」と返したら、「分かります‼︎自分も観ました‼︎胸熱ですよね〜」と。

マーヴェリックを意識してインナーは白T笑い泣き

なんだかトップガンモデルも手に入れたくなってきたぞニヒヒ早く寒くならないかな〜


さらにコレもニヤニヤ


今はオンラインで試着したイメージをチェックできるから便利ですねウインクレイバンのAVIATORも売れてるようです‼︎



合うブーツも欲しくなってきた笑い泣き