昨日の話。
札幌のユニークジーンストアさんがインスタで告知していた、レッドウィング&桃太郎ジーンズの即売会に朝一で行ってみた。

函館の蔦屋書店はサーフィンついでに何回か行ったことあるけど、江別は初めて。クルマで40分くらい?意外と近かった!

いいねーニヤニヤ実にいい雰囲気!!










北海道限定と書いてあるの見ると物欲が・・・

蔦屋書店てカフェやいろんな店が入ってて一日中居ても飽きなさそう。

本日の戦利品真顔8168ペコス、廃盤になるペコスがニヤニヤサイズも10でジャスト笑い泣き公式サイトではEワイズと表記されてるから、2268エンジニアよりワンサイズ小さくてもいいと思ってたら、なんと2268と同じ10でちょうどいいという謎が・・・

イベントの記念品も頂きました。レッドウィングのレザーポーチとオイルウインク


帰りに神楽坂という蕎麦屋に初めてお邪魔し、鳥セイロと天丼を。季節限定のフォアグラの天ぷらも入ってて美味しかったです。初めてフォアグラ食べたかもニヒヒ