お友達の息子くんが、
キュウレンジャーに夢中だというので照れ


{0F9E8434-0493-49FC-AE71-D2E8C647E213}


お安いステンレスボトルに
貼ってみましたウインク


{15A8215D-143F-48BE-B5B2-370E77F688EE}


コップで飲めるのが
いいと思うんだな〜てへぺろ


お子ちゃまに
直飲みボトルで飲ますと、
リバースがあったりするじゃないショボーン
ペットボトルみたいに透明だと、
外から何か物体が見えたりとかガーン

だから私的には、コップ式が
オススメやと思うんだな爆笑


{C1C6F881-860F-418B-A2EB-0EE6A37710C3}


てっぺんには
お名前を入れて、
オリジナルな感じにウインク


{788F7A71-8702-4B7F-9D02-25FFE93060F5}


実は初め、
コップのところのデザインは
キュウレンジャーロゴにしてたんですが、
トンガリが多いので
洗った時の剥がれを防ぐため、
丸デザインに変更したんですチュー

ホントは、
こっちが好きやったんですがえー


{63F52EFA-01CA-437A-B32A-484AEDDFF049}



最近は、
ステンレスボトルもお安くて。


{BA1E55A5-3519-48CA-B7FE-E73CA3BC14B6}


こんなお値段で、
喜んでくれるなんて嬉しい〜

お子ちゃま自ら、
すすんで水分補給してくれるといいな