おはようございます。

昨日は一日出張で、自宅から直行直帰で早く帰ってこれました。爆笑爆笑爆笑爆笑

家に帰ると、近隣のスーパーでお米が売り切れていて、我が家にもお米がない❗️

とのことで、いつもより早く帰宅した私と、次男、娘の3人で、「お米捜索隊」を結成して、近隣のスーパーを捜索しました、、、、

かれこれ5店回ったところ、新米入荷中‼️

の張り紙があり、お米10kgをゲット❗️

さっそく昨晩、新米を頂きました。

日本人の主食、お米がないと我が家はとても困ります。

早く新米の収穫が間に合うよう祈るばかりです。


そして、本題ですが、

昨晩、1時30分頃、我が家の豆柴ちゃんが、ゲージから出して欲しいと唸り声を上げていたので、

起こされてしまいました。

その後、豆柴ちゃんは、ゲージから出るのを諦めて、静かに就寝しましたが、私は、眠れなくなり、朝の5時まで、ウトウトしては、変な夢で起こされを繰り返していました。

なので、非常眠いです。


変な夢は仕事の夢ばかり、仕事の内容を覚えるために自分の頭の中で、保存ボタンみたいなものを押して、覚えようとするけど、ボタンが押せないため、何度も何度も繰り返す夢や昨日の出張で気になったことが頭でぐるぐる回って、飛び起きる夢を見ていました。


かなりメンタルヤバいかな、、、、、

今日は、午後から会議があり、勤務時間外に飲み会があります、、、、

私のお酒をやめたので、お酒の席が得意ではないのです。行きたくない、、、、、

寝不足で、体調も悪いので、欠席することにします。


今日一日、

今日一日何とか乗り切れると良いのですが、、。