おはようございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨の月曜日、めちゃくちゃ鬱で仕事に行きたくありません。えーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝も逃げ出したい気持ちを抑えて、電車に乗っています。チューチューチューチュー


先週の金曜日は、仕事を休んで、公証役場で家族信託の公正証書を作成して来ました!!

生まれて初めての公証役場で、少し緊張しましたが、母親共々、何とか乗り越えて、無事に終了。


金曜日は、この行事で妻も私も母親も疲れ切ってしまいました。

土曜日は、金曜日の疲れから、大好きな海には、行けず、母親の買い出しと、母親に家族信託で支払った費用の説明を何度もして1日が終わってしまいました。


日曜日は、妻の妹と妻の実家に車で往復6時間かけて、パーキンソン病で病院から退院、自宅介護となったお父さんに会いに行って来ました!

パーキンソン病は進行しているものの、意識はしっかりしており、リハビリも頑張っていました。

久しぶりに会うので、嬉しそうでした。


そんな、三日間だったので、疲れが取れていません、、、、

でも、家族信託という大きな目的が一先ず果たせたので、妻と自分を褒めてやりたいと思います。


今日は大雨です。警報級の大雨になるかもとニュースでは言っています。

ただでさえ、月曜日は憂鬱なのに、、、、

この雨です。

更に週末の疲れが、、、、


かなりしんどい。