関東地方は、桜満開です🌸🌸🌸

今日は、次男の専門学校の入学式です。

流石に親はついていきません。

スーツ来てネクタイ👔締めていくそうです。

私の方が早く家を出るので、晴れ姿❓見れませんけど、電車での通学、心配です。

高校と逆の方向の大都市に専門学校あるので、余裕を持って家を出ないとなりません。

まぁ、高校卒業したのだから、自己責任ですかね。


私の方は、人事異動があってから、やっと1週間が過ぎました。

土曜日は、クタクタで午前中家でダラダラしていましたが、午後は、重たい身体に鞭打って、母親の1週間分の買い出しに行きました。

、、、と言っても、最近は、介護認定で要介護2となったので、施設からヘルパーさんが、送迎してくれて、月、水、金もお風呂に入りに施設に行っているので、その帰りに買い物も頼もうと思っているので、買い出しは、2日分程度に済ませました。


日曜日も身体は重たかったのですが、心のリフレッシュが必要だ‼️

と言うことで、、、、

朝一、気合いを入れて起きて、

大好きな海に行ってきました❗️

身体を動かして、綺麗な空気をいっぱい吸い込んで、小雨でしたが、太陽の陽を浴びて、リフレッシュしてきました‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そのせいか、昨晩は良く眠れました。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

眠れただけで、気持ちがもの凄く楽です。


今日一日、

今日だけ乗り切ればいい、、、、

先のことはその時考えよう