もう、日曜日の夕方です。

日曜日の夕方になると、、、、憂鬱になります。

特に、4月から転勤が決まったので、全く経験のない職場に不安が積もっていってます。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふとした合間に、また適応障害にならないだろうか?!

不眠症が再発しないだろうか?!

今でも、中途覚醒しているのに、全く眠れなくなることはないだろうか?!

新しい職場で、仕事ができない!使えない!

辞めてしまえ!と罵倒されないだろうか?!

不安が積もっていきます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今、ブログを書いていても、心のどこかに、新しい職場への不安が積もっていってます。

チューチューチューチューチューチューチュー

怖い、、、、、


知らない、経験のないものは仕方ないので、新しい職場で覚えレバいいのでしょうけど、

一応、管理職、、、、名前ばかりの、、、

病人扱いの管理職、、、

怖くて、怖くて、泣き出しそうです。



そんな不安もありながらも、

今日は、母親の介護の関係で、施設の方と打合せをしました。🏥

具体的な介護サービスは、決まっていないけど、

週3日で訪問してもらい、顔見知りになってもらうことにしました。

母親は、「独りで出来るから、お金をかけてまで、人の世話になりたくない!!」

の一点張りです。


母親には、市役所の福祉の人が、近所に用事なあるついでに、寄って、様子を私に報告してくれると言ってあります。

勿論、お金はかからないと、、、、、


母親の実家で暮らしたいという強い思いを少しでも叶えてあげるための嘘をつきました。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


お金かかります。💰💸

それに介護サービスも決めてないので、暫くは、訪問して様子見るだけ、、、、


それでも、

大きな前進のはずです‼️

母親に嘘をついているのが心に刺さります。笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーん