ご訪問頂きありがとうございます。
復職奮闘記のようなブログですが最後までお付き合い下さい。


復職して今日で勤務16日が経ちました。

土曜日に復職15日目のお祝いドライブの帰り、、、、
赤信号で停止しているのに、、、
後ろから、思いっきり追突され、、、
1年も経っていない新車がベッコリ!!


その夜は、娘の誕生日祝いの予定が、
追突事故のせいで延期に、、、


日曜日は首、腰、背中が痛くなり、
病院に行くも、臨時休診。
遠くの病院に行く羽目になるなど、、、


この1年半というもの、、、
不眠症、脳梗塞、適応障害、休職、
復帰後は仕事なしの窓際族、、、

本当にこれでもかっ!!
というほどに運がありません。

復職16日目の今日は、
損害保険会社とのやり取りが忙しく、
仕事どころではありませんでした。

そんな中でも、
事故後の後遺症は、ジワジワと、
身体を蝕んでいきます。

通勤電車では、腰が痛く。
仕事中は、首、腰が痛く。

どうにもならんので、、、、
仕事の合間にネットで整骨院を探して予約。

明日、所属先で保健師の健康相談がある
というので、健康相談を予約。


仕事もやりつつ、
休憩時間に損害保険会社とのやり取り、
整骨院の予約、健康相談の予約を
怒涛のようにこなして、定時退社。

そのまま、整骨院に直行して、
マッサージを受けると、、、、

かなりのダメージがあるようです。
特に首と腰は痛いのなんの、、、、

でも、色々やらなきゃならないことがあって、時間が早く過ぎて行きました。


どうにもならないくらい、
運が悪過ぎて、、、
二日分ブログを削除してしまいましたが、

どんな不運が来ようとも!!
一つ、一つ、1mmでも1cmでも、、、
前に前進していければ、
いいんだと思えて来ました!!

明日は朝から出向先に出勤せずに、
所属先に出勤して、
保健師さんと健康相談から始まります。

誰一人として、産業医や保健師との 
対話の機会を与えてくれないので、
自分から歩みよりました。

待っているから、不運が訪れるんだ!!
自分から活路を見出して、切り開けば、
きっと上手くいくはずっ!!

負けるなっ!オレっ!!