寒波襲来 | ☆Second Stage☆

☆Second Stage☆

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です‼︎
今日は日本列島サブサブですね〜。
大雪暴風たまらんでしょうね。
南国宮崎では爆風が吹き荒れておりますが飛びっきり寒くはないような?
雪も降っておりません‼︎
逆に珍しいかな、、、。


皆さんお気を付け下さい‼︎






さて、今日は夜中上がりの休みでありますが疲れがドッと出て9時まで寝てましたがね。
ジジィは眠くて仕方ありません⤵︎笑笑
魚釣りの予定もないので気合い入りません‼︎笑
あっ、明日は師匠が門川へ行くようですが大丈夫でしょうか?笑
爆風ではないといいですけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

門川のデカイ口太グレをヒィヒィ言わしてくださいね♡笑笑
そしてまた一緒にチヌ釣りに沖磯に行きましょうね〜♡















あっ、それとこの間家族で焼肉へ♫
穴場的な場所なんですが子供達も嫁さんも美味しいと言ってくれるし、お店の人の対応が神♡
いや〜とても楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


写真は食べ終わった後で大変申し訳ありません。笑

そして、次の日に嫁さんが嘔吐下痢というね。
年に一度は必ず嘔吐下痢になりよる。笑笑
疲れもあるでしょうな(*_*)
今は復活してピンピンしております♡






















あぁーなんかケーキ食いてぇ。笑笑
甘〜い白くてイチゴの乗った♡笑笑


パイパイ♡笑笑




















それではまた〜(๑・̑◡・̑๑)