カマカマ〜♡ | ☆Second Stage☆

☆Second Stage☆

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です‼︎
なんだかドンヨリとした天気になってきました。
やはり雨のようですね(*_*)
寝るには最高の天気ですけどね♡笑
さて、今日は夜中上がりの勤務を終え休みであります。
連日の早出で疲れきっており昼前まで寝ておりました。
{B6B7F8E6-C8D4-41A2-BCAE-AE60774AD5BB:01}


昼からは家族3人で遅めのランチへ♪
フィッシング磯屋さんの近くにあるお店、『KAMA-KAMA  カマカマ』
ここはパスタやピザはもちろん釜飯もあるちょい高めなファミレス?です。笑
数あるメニューの中から自分がチョイスしたのは、、、
{65C4E741-8C09-4E01-A392-FDB412A5C8E6:01}
特製 ロコモコセットをいただきました‼︎
あえてお値段は隠します。笑
ていうかお腹が減りすぎており、写メを撮るのを忘れておりましたorz
ウマウマでペロッとたいらげました。
{6561C2A2-71B4-4039-A796-200D607A4215:01}

もちろんメロンソーダが合います⁉︎笑
自分はお酒を飲まないのでソフトドリンクです(^^)
もっと言うとタバコもギャンブルもしないです(>_<)笑
お店を出て買い物をし、お目当てのあのお店へ♡
『クレープハウス adi(アディ)』
ここで注文するのは毎回同じ物。
イチゴカスタード生クリーム♡
{32BE2A16-57A7-4BAC-9638-5FE4673A1BCD:01}

どうですかー?
美味しそうでしょ~⁉︎笑
疲れた時はクレープですよね♡笑
{18B1459E-04A3-47C3-AFA6-7043E2993628:01}

社長もクレープが食べたいようです。
まだ歯が1本しか生えてないのに⁉︎笑
可愛いヤツですわ^_-☆



明日からの日勤に備えて今日はゆっくり休みたいと思います。
米水津で釣りを予定している日は天気が微妙なので行けないかもしれないですね。
晴れてくれる事を祈りましょう⁉︎
せっかくの日曜日に釣りに行けない方も多いのではないでしょうか?
そんな時は家族サービスをして次の釣行を妄想しましょ♪笑
それにしても釣りに行きたいわ~‼︎






また見てねо(ж>▽<)y ☆
{358ED370-34D9-4571-A3ED-42035F5693C8:01}