こんばんは星


連日とんでもない猛暑で
もはや外を歩くのは危険なレベルですよねあせる


皆さま
熱中症にはくれぐれも
お気をつけてくださいね。





さてさて

先日の伊豆下田旅行の続き


伊豆では

今年初の海水浴も楽しんで来ました船



今年の水着は

絶対焼かない仕様なものに。






ラッシュガードと

レギンスがセットになっていて

この前泳ぐ事もできるし


海辺のカフェくらいなら

このまま行けちゃうくらい

お洒落で可愛いドキドキ



紫外線カット効果もしっかりしていて

体は一切日焼け止め塗らず

これを着ていただけでしたが、

全く日焼けはせずかなり優秀音譜



プチプラでしたが

とても良いお買い物でした!


こちらです

↓↓↓



ここのショップ

他にもいろいろ

プチプラで可愛い水際ウェアあったので、

気になった物載せておきますねリボン

↓↓↓







そして絶対焼かないたまには

ハットも必須!!



こちらも水に濡れても大丈夫なものなので

そのまま泳ぐことも出来ます音譜

↓↓↓



ツバ広めなで

首の後ろカバーもついているので

日焼け止めしっかり塗って

これ被っていたら

顔も一切やけませんでしたアップアップ






日焼け対策しっかりしてあるので

もう怖いものなし!



海でひたすらぷかぷか浮いていたり、

わりと本気で泳いだり

潜って魚探してみたり

思う存分楽しめましたかに座






砂浜ではテント張って

その中で過ごしていたので

快適でした。



普段お酒は一切飲みませんが

(というか飲めない笑

ほろよい半分が限界あせる)

海眺めながら飲みたくてお酒を少々シャンパン


なんとも贅沢な時間で最高な気分!!


 

ワンタッチテント

↓↓↓



女性ひとりでも楽々広げて

折り畳むことも出来ますよ。


コツを掴めは

ほんと一瞬で折り畳めます。






帰りには

美味しいお寿司も食べて大満足






そして!見て!!


帰りの山道で

なんとウリ坊に遭遇!



突如として車の前に現れて

慌てて写真撮ったのでブレブレですが、

ほんとーにびっくり!!


ウリ坊なんて初めて見ました。



すぐ横の草むらには

めちゃくちゃ大きい

大人のイノシシもいたので、

きっとお母さんかなぶーぶーDASH!



お母さんは迫力ありすぎて

怖くてカメラ向けられなかったです。




そんなこんなで

楽しい伊豆下田の旅でした。


それでは、またお月様