こんばんはお月様


梅雨明けしましたね!
これからいよいよ夏本番ヒマワリ


明後日からは
仕事もしばしの夏休みになるし、
夏はあっという間に終わってしまうので
いろいろ楽しまなくちゃ!





先週末は伊豆下田へ

ドライブがてら1泊旅行へ



雨予報でしたが無事に晴れて、

でも気温もそこまで高くなく

心地よい陽気でした。






コーデは

白シャツにリネンのイージーパンツ合わせて

リラックスカジュアルスタイルに。



最近モノトーンが多かったですが

海辺は行くので

こんなナチュラルカラーのコーデが

気分でした。






白シャツのインナーに着ている

ドゥのタンクトップ



脱いだ写真はないのですがあせる

アメスリっぽい感じになってて

1枚で着てもいやらしくないタンクトップで

すごく使えるので白も買い足しました



これです

↓↓↓



1枚で着ても可愛いし


シャツやカーディガン

ジャケットのインナーにぴったりなので、

秋にも使えること間違いなし!です。



ベイクルーズ

SUMMER SALE開催中です

↓↓↓

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]






インスタDMで問い合わせて何件か頂いた

ビルケンのサンダル



マドリッドというモデルのブラウンです

↓↓↓



とっても履きやすくて楽ちんだし

ゴールドのバックルが可愛くて

お気に入りドキドキ






この日は海水浴して

(そのことはまた別記事で書きますね)



海辺のお洒落なカフェで

夕ご飯






海を眺めながら

新鮮な海の幸を使った

美味しいイタリアンを満喫しました。



どれもこれも

すごく美味しくて

店員さんも親切で

とっても素敵なお店だったので

伊豆に行ったらまた必ず立ち寄りたい音譜






綺麗な景色と

美味しい食事



そんな時間が

この上なく幸せな時間ですよねキラキラキラキラ




それでは、またお月様