こんばんは星


ちょっと忙しかったり
疲れが溜まっていたりで
ブログ書く時間が取れず…

少しお久しぶりのブログに
なってしまいましたあせる


コーデが溜まっているので
なるべく頑張って更新します!





大人可愛いトップスに

安定のデニム合わせ。






いくつになっても

こういう甘々なデザインに

惹かれてしまうラブラブ



甘めトップス×デニム

この組み合わせがすごく好き。






トップスは

maison de Dolce.の物で

もう完売してしまっているのですが、


これにそっくりな物が

4分の1のお値段で売ってました…



こちら

↓↓↓



そっくり!

というかそのまんまだけど…



えっ⁈もしかしてパ○リ⁈

という疑わしさはありますが笑


まぁ、ファッション業界あるあるな話で

(私も過去にやられたことあります汗汗

もはやパクられるくらい

魅力的なお洋服作ったんだ!と

自信を持つ事にしました…)

可愛いデザインのものが

本家よりお手頃価格で手に入るなら

消費者としてはありがたいですものね…



これはどこかのパ○リ商品ではなく(笑)

可愛くて買ってみたら、

届いてみたら想像以上にクオリティも高くて

可愛さに悶絶したトップス

↓↓↓



私はグレーを買いました。


半額クーポン出ていて

かなりお安く買えるので

気になる方はお得な今のうちに是非ドキドキ



これ、

ほんとーに自信を持っておススメ出来る

クオリティの高さとデザインの可愛さです!


普通のTシャツの生地ではなくて

スウェットのような生地なので

今〜秋まで着れますよ。







連日の猛暑が続いているので、

皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけて

お身体ご自愛くださいね。




それでは、またお月様