こんばんは星


1週間ぶりの
ブログとなってしまいましたあせる

サクッとコーデを





上下ZARA



ピンクのリネンニットと

淡色デニム






ピンクはもともと好きな色ですが、

最近またピンク熱が

再沸しています。



あえてワンサイズ上げたデニムを

少し腰に落として

ゆるっとはいてこなれ感を






照明の光の関係で

少しオレンジかかって見えますが、

トップス柔らかい淡ピンクで

私のパーソナルカラー的に

ジャストな色ラブラブ


これです

↓↓↓

コントラスト リネンブレンド トップス



デニムはこれ

↓↓↓

HIGH-RISE WIDE-LEG JEANS



元々裾は切りっぱなしのデザインなので

自分で切って裾上げしました。






アクセサリーはゴールド

主張感のあるバングルをポイントに



ルタロンのサンダルは
去年買ったものなので
今年は同じもの出ていませんが、

これに近い感じの
シンプルでヌーディー感のある
サンダルです。
↓↓↓


ルタロンのサンダルは
こちらが大人気みたい音譜
↓↓↓






ベイクルーズ

明日23日いっぱいまで

予約商品が10%OFFになる

キャンペーン開催中ですよ

↓↓↓

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]



私もこのお得な機会にひと足先に

秋物などチェックしていきたいと

思います。






お洋服川カジュアルな時こそ

バッグや小物は

ラグジュアリー感のあるものを選んで

コーデ全体を格上げ。



サブバッグは

韓国の人気ブランド

マルテフランソワジルポーのもの。

↓↓↓

https://m.qoo10.jp/su_move/1418775929/Q170578291



しっかりしたキャンパス地で

エコバッグでも安っぽさが出ないところが

お気に入りです。






この日はお友達とアミ活



バンタンデビュー記念日をお祝いする

カフェイベントに行きました。


特典でもらったグッズが

可愛すぎる💜






ジンくんが除隊して

BTS第二章へのスタート切って


全員除隊して

完全復活するまで

あと1年を切ったので、

本当にあっという間!



ジンくんの除隊の時には

久しぶりに7人揃った姿も見れて

もうそれはそれは大号泣しました。


ほんとーに

バンタンの7人が大好き過ぎる。



早く7人揃ったステージを

また観たいです。


来年は絶対7人に会うぞー!!






そんなこんなで
お友達と別れたあとは
美容院に行って
髪の毛バッサリ切りました。


久しぶりにここまで短くして
スッキリアップアップ

周りからもかなり好評で
嬉しいです。



それでは、またお月様