こんばんは星


ここ数日は少し涼しい。
半袖だと肌寒いかな、と感じます。

でもきっともうすぐ梅雨がやって来て
ジメジメムシムシの季節になりますよね。


梅雨入り前
出来るだけ晴れる日が続くといいな。






韓国で買った

マルディメクルディのTシャツを主役に





 

同じく

以前韓国で買ったミニスカートと


ヘビロテしている

Plageのニットツイードジャケットに合わせて

大人可愛い感じに

コーデしてみましたラブラブ



ニットツイードのジャケットは

季節の変わり目や今の時期、

ちょっと涼しい時の羽織ものに

すごく使えるので一枚持っていると◎


ここら辺良さそうかな、と思います

↓↓↓



これ、めちゃくちゃ高いけど…あせる


マディソンブルーだけあって

流石の可愛さ!!

ニットツイードジャケットは

長く使えるアイテムだし

投資する価値はありそうですキラキラキラキラ

↓↓↓






いい大人のミニスカートは

賛否両論分かれると思いますが、

私は全然はきます!!



もちろん

ミニスカートがはける脚であるための

努力もちゃんと続ける。



ただ流石にミニスカートに

生足&サンダルは

ちょっと痛々しいので…


ソックス合わせて

脚が見える分量を調整。






この日のコーデの主役

マルディメクルディのTシャツ



韓国の旗艦店で

グリーンとピンクで悩んで

ピンクにしましたが

周りからの評判も良くて嬉しい音譜



ただ…円安の影響もあり

これ、韓国の旗艦店で

約6500円くらいで買ったのですが、

Qoo10メガ割だと

それよりも15000円くらい安くて汗汗


安易に検索してしまって

めちゃくちゃショックを受けました…笑


Qoo10のショップ、これです

↓↓↓

FLOWERMARDI TSHIRT




悔しいから

韓国で迷ったグリーンをポチりました←






Qoo10メガ割といえば

いよいよ最終の第三弾が始まって

割引+20%OFFクーポンで

お得に買えるかもあと2日‼️



少しおすすめを載せて

いきたいと思います。



発売前から狙っていた

CLIOの新作アイシャドウ。


ニャンコのパッケージが

めちゃくちゃ可愛いですよねドキドキ






もうね、

パッケージもめちゃくちゃ可愛い!


付属の猫シールを自分で貼って

カスタマイズするのも楽しいアップアップ



カラーはブルベよりのピンクと

イエベ寄りのベージュピンクがあって


私はベージュピンクの方にしました。



これです

↓↓↓






私、パーソナルカラーが

イエベ春なのですが

(でもブルベも入っていると言われる)


そんなイエベ春大優勝の

コーラルピンク



そこまで色味も強く出ないので

肌馴染みもよく

目元にナチュラルなツヤ感と

上品なラメの煌めきが出ますキラキラキラキラ


これは買って大正解でした!






目元繋がりでこちらも。



これは何度かご紹介している

セルフまつ毛パーマキット

↓↓↓



まつ毛パーマ

サロンに行っている方も多いと思いますが

本当にもったいないと思う!



これ、15回分セットになって

わずか2300円ほど。


めちゃくちゃコスパ良いのに

製品は優秀で

よほど手先不器用な人出ない限り

簡単に綺麗に出来るし、

そして1ヶ月は余裕でカールもちます音譜



私、皮膚極薄&激弱で

目元なんて特に普通の化粧品でも

しょっちゅう荒れたりただれたりするのに


このマツパキットの薬剤は

低刺激を売りにしているだけあって

全くそのようなこともなく、

刺激を感じるようなこともありません。







これは

前回このキットでマツパして

1ヶ月近く経ったすっぴん目元。



まだ全然綺麗にカール残ってるし、

なんならこの写真撮ってから

さらに1週間近く経った今も

未だビューラーはいらないくらい

綺麗にカール残っています。



本当に

これはみんな買った方がいいと思う笑






もうひとつ目元のアイテム。


これも何回かご紹介している

アイセラム



オリーブヤングで1位!

数々のコスメアワードも

受賞している逸品です。


こちら

↓↓↓



目元ケアは過去には

某リンク○ショットなども使っていましたが


お値段3分の1程度なのに

某リンク○ショットより断然効くし

効果が目に見えて実感出来ますキラキラキラキラ



目元のちりめんジワやむくみ、たるみに

効果てきめんです。






そして残り2つは

インスタ投稿用に作った画像内で

おススメポイント熱弁しています。



言わずと知れたバズりコスメの

リードルショット

↓↓↓



これね、

ほんっとお肌目に見えて変わります!



私のオススメは、

お顔全体には100

お肌強い人は300でもいけるかな。


そして小鼻の周りとか部分使いには

300や700を使うと

(私は肌薄くて弱いので

部分使いでも700は絶対無理あせる)

毛穴かなり目立たなくなります。






センテラ

日焼け止め

↓↓↓



このセンテラの日焼け止め

個人的に激推しではあったのですが、


先日インスタのオススメで

日本製や海外製含めた日焼け止め

30種類の紫外線遮断度を

検証している人の投稿流れて来て

なんとこのセンテラが堂々第一位でした!!


全く紫外線通さなくて

真っ白のままでした。



やっぱり間違いないんだなキラキラキラキラ

改めて思いました。



使用感もめちゃくちゃいいし

私的NO.1の日焼け止めです。




それでは、またお月様