こんばんは星


この週末はまた韓国に行ってまして、
今日帰国しました。

今回は推し関係のイベントも
特に何もないし、
肌管理をする訳でもなく

お買い物したり
行きたかったカフェを巡ったり
ただソウルの街を
ゆっくり楽しんで来ました音譜


韓国でのあれこれは
また改めてブログに書きますね。



お友達と
新大久保でランチした時のコーデ


周りのお友達も
韓国料理やカフェ好きなので
ARMY仲間じゃなくても
お友達と遊ぶ時は新大久保が多いです。


新大久保、
最近また行くたびに
新しいお店やカフェが出来ていて
何度行っても新鮮で楽しいアップアップ





コーデは、

ツイード風のニットジャケットに

淡色デニム



今の時期は日中は暑くても

朝晩涼しかったりするので、

半袖やノースリーブに羽織もの

というコーデが多くなる。






このPlageのジャケット


去年買ったものですが

今年も大活躍してくれていて

かなりヘビロテしています。



今年は同じものは出ていませんが、

ツイードジャケットなら

ここら辺のジャケットとか良さそうラブラブ

↓↓↓







お友達と

ツイードジャケット×淡色デニムで

コーデなテイストかぶっていました!



お友達が着ていて

イエローのツイードジャケットも

春らしくて可愛かったなチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄






ランチは大好きなカンジャンセウと

ソルロンタンのセットを。



ここのカンジャンセウが好きすぎて

お気に入りのご飯屋さんです。


プングムTAK

↓↓↓






新大久保、

続々と新しいカフェ出来ていて

インスタ見て気になっていた

カフェに行ってみました。



カフェ ビーログ

↓↓↓



私はアフォガード

お友達はブルーベリーのケーキ



こじんまりとした店内でしたが

可愛くてお洒落なスイーツと

ドリンクのお店でしたコーヒー






少し美容ネタを



私が愛してやまない

ツバメの巣スティックゼリーの

BI-SUから

スキンケアラインが登場しました。



サンプル頂いて少し前から使っていますが、

これを使った翌朝のお肌のハリ

弾力が全然違うしくすみも一掃してくれる!






そしてこのフェイスマスクが
ものすごく良い!!


マスク自体が立体的になっているから
お肌の隅々までしっかり密着するし
首までケアしてくれるんです。


肉厚なシートにツバメの巣の美容成分
たっぷり含まれていて
お肌もちもちツヤツヤになりますキラキラキラキラ


スキンケアラインは
こちらから
↓↓↓




スキンケアもすごく良いのですが


やっぱり私が

絶大な信頼をおいているのが

このツバメの巣のエキスから作られた

スティックゼリー



私のお肌の治安と健康を守ってくれている

今や私にとって

なくてはならないものです。



パイナップル味で

普通にジューシーで美味しいゼリーなので

とても飲みやすいです音譜






↑ほんの数日前に撮った

お風呂上がりの完全すっぴん

無加工ノンフィルターの写真です。



究極の美容食材である

ツバメの巣を

体の中に取り込む事で


お肌の不調、体の不調

そして代謝を上げて太りにくい身体作りなど

あらゆる面で効果を実感させてくれているラブラブ



今回渡韓で肌管理はしなかたのも

これのおかげで常に肌の調子がいいから。



前回肌管理した時も

元の肌の調子が良いので

正直そんなに効果を実感できず…笑


なのであえてやる必要もないな、という

結論に至りました。



インナーケアに勝る

美容はないんだな、と

つくづく実感します。



今ならそんなツバメの巣スティックゼリーが

初回20%OFF

そしてその後もずっと10%OFF


そして初回はクランベリー味のゼリー

7本もつくお得なセットです。

↓↓↓






定期購入でも縛りはないので、

初回のみお得に購入して解約もOK



しかもその初回も

開封した状態でも

45日間は全額返金保証がついているという

安心出来るシステム。



ホームページご覧になって頂ければ

おわかり頂けると思いますが、

とても真摯な姿勢のブランドなんです。


尚且つ品質に自信があるからこその

手厚い保証制度ですよね






リピート率はなんと92%



試してみたほぼ全ての方が

その効果を実感して

手放せなくなっている、


私もそのひとりなので

この数値は納得です。



美の始まりは体の中からキラキラキラキラ

本当に自信を持っておススメしたい

インナーケアです。






それでは、またお月様