こんばんは星


日中は暑いけど
朝晩は涼しくて
服装に迷いますね…


今週末はまた韓国に行くのですが、
韓国もきっと同じような感じかな。

明後日仕事終わったら
すぐに出発するので、
そろそろ持っていく洋服を
決めておかなくては





先週末は

ディズニーシーへ行って来ました。



日中は30度近くまで気温上がって

かなり暑かった!






暑いから半袖か

ノースリーブでいたいところですが

日焼けもしたくないので

白シャツ羽織ってました。



ディズニーシーなので

カチューシャはダッフィーに🧸



足元はお気に入りの

NICOLAS LAINASのサンダル


ぺたんこで窮屈感もなくて

ノンストレスなので、

長時間立ちっぱなしだったり

沢山歩き回るディズニーでも余裕です◎



私が履いているのは一昨年買ったもので

今年は同じモデルはないのですが、

毎年出ているこのタイプも

とっても可愛いドキドキ

↓↓ ↓



シルバーも可愛い。

シルバーだとソールがブラウンなのも

良いですよね音譜

↓↓↓






ZARAで買ったピンクパンツに

あえてピンクのトートバッグを合わせてリボン



先日先行予約販売させて頂いた

ラバガジェリー×chiyo

新作トートバッグ


詳細はこちらの記事にて

↓↓↓



先行販売では

沢山のオーダーを頂きまして、

どうもありがとうございます。



明日24日より

ラバガジェリー公式サイトにて

即納での一般販売を開始させて頂きます。



商品ページ一覧はこちら

↓↓↓



また30日〜は

ZOZOや楽天ファッション

メガシーク、オンワードオンラインなど、


各大手ECサイトでの

お取り扱いも始まりますので、

またお知らせさせて頂きますね。






ディズニーシー

ゴールデンウィークも終わり

新エリアのオープン前ということもあり


週末のわりには空いていて

人気アトラクションも

そこまで長時間並ぶこともなく

ひと通り乗ることが出来ましたアップアップ



120分待ちとかは当たり前の

ソアニンやトイストーリーも

60分待ち程度でした。






とにかく暑過ぎて

こまめに水分補給しないと

熱中症になりそうなくらいであせる



ひとつアトラクション乗るごとに

休憩取って

アイス食べたりジュース飲んだりして

しのぎました。






アラビアンコースト歩いていたら

目の前にデイジーちゃん現れた宝石緑



一緒に写真も撮ってもらえて

嬉しかった!






ディズニー行ったら

ターキーレッグは必ず食べる。



安定の美味しさでした。






今年に入って新しくなった

夜のショー



周りの建物、シンボルの火山にも

プロジェクションマッピングで

映像が投影されて


とにかく圧巻の演出で凄過ぎた!!






花火に音楽に映像

そしてキャラクター達のダンス



それらが融合した

最高のエンターテイメントでしたキラキラキラキラ






ショー自体が

たぶん40分間くらいあったかな。



今までのディズニーのショーの中で

たぶん1番の長さだと思いますが、

美し過ぎて感動し過ぎて

あっという間でした。


もっと見ていたいくらいだった!



6月になったら

新エリアのファンタジースプリングスも

オープンするし、

きっと先着順でのスタンバイパス取るのは

かなりの厳しさだとは思いますが汗汗


少し落ち着いた秋頃にでも

行ってみたいな、と思います。




それでは、またお月様