こんばんは星


今日は日差したっぷり
爽やかなお天気の一日でした

今の時期は
天気良いと本当に心地よいですねキラキラ






白シャツにリネンパンツで

ゆるっとリラックス感のある

大人カジュアルコーデ。



ナチュラルカラーのコーデに

バッグのパープルを差し色に宝石紫






Plageのリネンパンツ



私が履いているのは去年の物ですが、

今年の物もとっても素敵キラキラキラキラ

↓↓↓



先日お店で試着したら

シルエットもすごくきれいで

かなり迷いましたが、


去年買ったこちもまだまだはけるし

一旦保留にしました…






バッグは

明日発売の

ラバガジェリー×chiyoの新作

「ギャザーリボンハンドルトート」



昨日はブラックのコーデを載せましたが

↓↓↓



この日は

パープルを持ってお出かけしました。






これからの季節に映える

きれいなパープル



コーデのアクセントになってくれるので、

おススメです音譜






ブラック、ピンク、パープル

の3色展開


お値段は8,900円+税

になります。



明日5月15日(水)20:30〜

5月20日(月)10:00

先行予約を受付させて頂きます。


先行予約頂いた方には

5月22日〜順次発送になります。



発売に際して5月15日(水)20時〜

インスタライブ配信もするので、

お時間合う方は是非ご覧になってくださいね✨


ライブ配信ご覧頂いた方限定で

先行予約販売で使える

お得な割引クーポンもお知らせします!



それでは、またお月様