こんばんは星


今日は前置きなしで
コーデから。





モノトーンコーデ



この日のコーデを

モノトーンにしたのには

訳がありまして…笑


それは後ほど。






サテンパンツと

テロっとしたブラウスに

テーラードジャケット羽織って。



女性らしいきれいめアイテムに

メンズライクなジャケット


この甘辛なバランスが好きですドキドキ




サテンパンツといえば

プチプラで良さげなサテンパンツ見つけたので

ポチってみました。

↓↓↓



2点購入で25%OFFだったので、

グレージュとブラックを



届いたらコーデして

またご紹介しますね!


楽天お買い物マラソン開催中ですね

↓↓↓

イベントバナー

 


他にも日用品など

いろいろポチポチしました。






ZARAのジャケットは

この春買った

かなりのヘビロテアイテム



今期買って良かったアイテム

No.1ですアップアップ






さてさて、

冒頭に書いた

なぜモノトーンコーデにしたかというと…



これです笑


MONOCHROMEというタイトルの

BTSのポップアップが開催されていて、

それに行くから。






タイトル通り

モノクロの世界観のポップアップ



パネルの写真もモノクロだし

グッズもモノクロのアイテムです。






バンタンも全員アラサーなんでね


こういう落ち着いたらシックな感じが

すごくハマるようになりましね

(↑誰目線⁈笑)






今回のポップアップは

今までにない雰囲気で

新鮮ですごくお洒落キラキラキラキラ



あえてのモノクロなのは

今は兵役での活動休止中で色がないけど

これからまた新たな色に染まって

輝いていくよ、という意味の

メッセージかな、と

個人的には思います。






写真が本当にどれも素敵でドキドキ


幸せ空間すぎました。






これ見ながら

ジンくんがあと1ヶ月で帰ってくる!

と思ったら涙出てきてしまって


パネル眺めながら

ひとりで泣いていた

怪しいオタクは私です。

笑笑



ほんと、バンタンのことになると

涙腺緩みっぱなし…






この7人のパネル欲しかったけど

かなり巨大だし


1枚2万円以上するので

冷静に考えてやめました…



(でもけっこう買っていた人いたよ)






入場1回ごとに

このメンバーの名前と誕生日が

記載されたチケットが

ランダムで1枚貰えるのですが、


私は2枠取っていたので

2回入場して

無事に推しの

グクとテテのチケットをゲット!



実は2回ともジンくんが出たのですが、

その場にいたアミさんと

交換してもらいました。






グクとテテの写真、

ミニフォトカードセット

クッキーを買いました。



ビジュアル良すぎて

ずっと眺めていられるラブラブ






クッキーには

1枚ずつメンバーの名前と誕生日が音譜


こんなのもったいなくて食べられない

と思いつつも美味しく頂きました。笑



2日間連続でイベント行って

バンタンチャージ出来て幸せな休日でした




それでは、またお月様