こんばんは星


連休明けの仕事は
身体が重い…


でも仕事は好きなので
なんだかんだで
仕事してると楽しんですけどね。

朝起きるのがしんどいですあせる


あと2日でまた週末なので
頑張ろう!






連休後半

推し活楽しんだ日のコーデ






袖がぽわんとなっていて

可愛いブラウスに

ゆるデニム合わせて


大人可愛い感じの

デニムスタイルにラブラブ



ひとつ前のブログでも

デニムに甘めのトップス

合わせていますが、


こういう雰囲気のコーデが

変わらずずっと好き。



カジュアルもシンプルも好きですが、

やっぱり「大人可愛い」というカテゴリーが

自分的には一番好きなんです。






この日も日中は暑かったので

髪の毛はハーフアップのお団子で

スッキリと。



顔周りに髪がかからないだけで

涼しさが断然違うので

毎年夏になると

この髪型ばかりしています(笑)






アクセサリーも

パールの揺れるピアスで

少し甘めに宝石白



夏になると

シルバーアクセサリーも

つけたくはなりますが、


基本的には

アクセサリーはゴールド派です。






この日は

久しぶりに推し活💜



前回羽田空港で開催されていた展示会

「B★VERSE」が

天王洲アイルの寺田倉庫で

再び開催されているので、

それに行って来ました。



これです

↓↓↓

https://bstarverse.jp/



推しであるBTSは

今はメンバー全員が兵役中で、

完全軍白期なので

(でもあと1ヶ月でジンくん帰ってくる!)

イベントごともほとんどなくて…


ガッツリ推し活するのも久しぶり。



(本人達不在でも、

イベントごとなくても、

グッズやらCDやらDVDやら写真集やら

なんやかんやで集金だけは

絶えず来るんですけどね…¥)






入場特典のフォトカード

メンバー7人それぞれ5種類ある中から

ランダムで1枚ついて来るのですが、


こういうのは引きが強い私。

最推しのテテを引き当てましたクマ



前回の羽田空港の時のも合わせて

あと1枚でテテコンプ!






展示はほぼ撮影NGなので

載せられませんが、

前回よりもVRの映像と長くなって

展示写真も増えて

更に見応えありました!!



そして何より

羽田の時よりも断然

スタッフさん達が皆さん最高だった✨



すごく盛り上げてくださって

ARMYの気持ちに寄り添ってくださって、

スタッフさん達のおかげもあって

より楽しめたし

より幸せな時間になりました!






ゴールデンウィークイベントで

抽選会をしていて

クリアファイル当たりました音譜



これもメンバー7人

それぞれ数種類ある中でランダムなのですが、

やっぱり引きが強い私。


テテと同じく最推しである

グクを引き当てて歓喜ウサギ






今回の限定グッズの

アクスタも買えて満足!






実は先月末に父が亡くなりまして…



今年のGWは葬儀など

父の身の回りのいろいろなことで

悲しむ間もないくらい

慌ただしく過ぎて行って


気持ち的にも身体的にも

疲労困憊していたのですが、

気分転換が出来て

少し気持ちもスッキリしました。



喪に服してどんよりしているよりも

私は私らしく

好きなこと楽しいことして

笑っている方が父も喜ぶと思うので、


相変わらずバンタン激重オタクの私を

父もきっと天国で

半分呆れながらも

微笑ましく見ていてくれていると思います。



…というわけで

次の日もまた別の場へ推し活に行ったので

笑笑


そのことは明日また書きますねふんわり風船ハート




それでは、またお月様