こんばんは星


すっかり初夏のような陽気ですね。

今日からゴールデンウィーク
本当は韓国行く予定で
航空券とホテルも取ってあったのですが、
家庭の事情で行けなくなってしまい…

ちょっと遠出とかも出来ない状況なので
状況見ながら近場のお出かけ
楽しんでいきたいと思います。





そんなこんなで

ブログを書く時間もあまりなく

更新滞りがちですがあせる



いつだろう…

もう2週間くらい前のコーデです。






履き心地抜群の

UNIQLOのリブニットパンツ



シルエットもすごく綺麗なのですが、

生地が薄いので

どうしてもパジャマ感が出てしまう。



そこで!

ツイードジャケットと

テロっとした素材のブラウス合わせて

脱・パジャマを試みてみました音譜






これにパンプスだと

ニットパンツのラフ感が活かせないので、


足元はスニーカーにして

綺麗とカジュアルの

バランスをとる。



UNIQLOのニットパンツはこれです

↓↓↓






ベイクルーズ

予約商品10%OFFキャンペーン

開催中ですよキラキラキラキラ



こちらからチェック

↓↓↓

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]






パールのネックレスや

チェーンバッグも

カジュアルアイテムの格上げポイント



合わせる小物次第で

コーデ全体の雰囲気が

ガラリと変わるので、

アクセサリーや小物選びも重要ですよねラブラブ






この日は八重桜を見に行きました。



八重桜は花にボリュームあるので

見応えありますよね桜


ちょうど満開でとっても綺麗でした。






ネモフィラも咲いてた宝石ブルー



毎年ひたちなか海浜公園の

ネモフィラも見に行ってますが、


いざという時に

すぐに帰って来れる距離じゃないので、

今年は行けないな…






この日も日中は夏日で暑かったので

さっぱりと冷麺食べに行きました。



大好きな

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺。


大好きすぎて

お取り寄せもちょくちょくしています。



ほんとーに美味しいので

食べたことない方は

是非食べてみてほしいビックリマーク

↓↓↓






デザートに

祇園辻利の抹茶ソフトクリーム



どちらもソラマチにあるのですが、

ぴょんぴょん舎の冷麺からの

祇園辻利の抹茶ソフトクリームは

私の中での定番です笑






この日のスカイツリーは

ピンクとパープルのグラデーションの

特別ライティング



毎年桜の時期には

スカイツリーもピンクに染まります桜



八重桜越しのスカイツリー

すごく綺麗。






隅田川に浮かぶ屋形船の灯りも

風情があって

眺めていると癒される。



この下町ならではの

趣のある風景が大好きです。



それでは、またお月様