こんばんは星


花散らしの雨の一日でしたね。


この豪雨で桜は
完全に散っちゃっただろうな…残念。





先週、

お友達とランチした日のコーデ。



カジュアル寄りな服装が

多い私ですが、

この日は少しトラッドな雰囲気に。






トラッドな雰囲気でも

堅苦しくならないように


ジャケットの中は

淡いトーンでまとめて

シルクパンツの光沢で華やかさもプラス。



サテンパンツといえば!

この日履いてPlageのサテンパンツは

去年の秋に買ったものなので

もう売っていませんが、


ドゥの名品

大人気のサテンパンツが

追加販売されています!

↓↓↓



これ、

私も数年前のものを持っていますが

履いた時のシルエットすごく綺麗キラキラキラキラ


お家でお洗濯もできるし

シワにもなりづらく

何より履き心地抜群!



おススメの逸品です。






このZARAのジャケット

かなり使い勝手良くて

ヘビロテしています音譜



着てインスタにコーデ載せるたびに

品番聞かれますが、

品番が一体どれなのかわからないあせる


商品ページはこれです

↓↓↓

OVERSIZE BLAZER



私はXSサイズを着ていて

XSでも小柄な私には

かなりのオーバーサイズ感です。






お友達とのランチは

青山にある

「be my flora」というお店

↓↓↓



女性に嬉しい

ヘルシーで身体に優しいメニューが

揃っている

カフェレストランです。






その後周辺をお散歩していたら

なんだか珍しい桜(??)が咲いていたので

写真におさめていたら、


その様子を

友人に激写されていました笑






その後は表参道の

隠れ屋的な和カフェでお茶。



表参道沿いのビルを

奥に進んで行ったところに、

こんな風情ある和カフェが

ひっそりと佇んでいるんです。






「茶酒 金田中」

というお店

↓↓↓



店内から眺める景色も

とても表参道のど真ん中とは

思えない景色です。






和スイーツとお抹茶で

しっぽりお茶タイム



ゆったりした店内で

お友達との楽しい時間。

幸せなひとときでしたキラキラキラキラ




それでは、またお月様