こんばんは星

渡韓レポ
すっかり遅くなってしまいましたが、
あれこれまとめていきたいと思います。






まずは初日のコーデ



韓国はそんなに寒くなくて、

むしろ今の東京の方が寒いくらい。


このコーデにピーコート着てましたが、

日中の日向では

コートもいらないくらいポカポカでした。






先日も着ていた

ZARAのジャケットと

以前の渡韓の時に1500円くらいで買った

ミニスカート。



セットアップ風に着てみましたドキドキ






トートバッグは

韓国の人気ブランド

「マリテフランソワジルポー」なもの。



前々から欲しくて

先日のQoo10メガ割で買いました。


これです

↓↓↓

https://m.qoo10.jp/su_move/1413183243/Q170578291







さてさて渡韓1日目。



15時くらいに仁川着いて

入国手続きも全然混んでなく

荷物のピックアップ含め、

30分くらいで空港出れました。



地下鉄でホテル向かって

チェックインして荷物置いてから

龍山にある映画館CGVへ。






目的はこれクマドキドキ



テテの新曲FRI(END)SのMVが

見渡す限りの大画面に現れるんです!


もう、眼福すぎた。






龍山といえば

BTSの事務所HYBEがあるところ。



もちろんここに立ち寄るのも

もはや渡韓の恒例行事です。






事務所の前のバス停には

推し達がキラキラキラキラ



ユンギさんの

センイル広告。






ホビー!!



29日にリリースされる

ホビのアルバム

「HOPE ON THE STREET」


ダンスコンテンツも公開されるし、

楽しみすぎる音譜






事務所の目の前は

まだテテのセンイル仕様でした。



なんてゆう可愛い笑顔ラブラブラブラブ






輝く街の灯りの向こう側に

南山タワーが見える

歩道橋の上からのこの景色、


すごく好き。






その後は江南に移動して

江南のビルのビジョンで放映されている

テテの広告観て






参鶏湯食べて

ホテルへと戻りました。



参鶏湯食べたお店はここ

↓↓↓



ひとりでも余裕のお店です。


クッパやチゲなども美味しそうだったから

次の渡韓でも行こうっと。



2日目へと続く…




それでは、またお月様