こんばんは星


ようやく暖かくなって
春らしい陽気になって来ましたね。

桜はいつ咲くかなぁ桜





ニットパンツを

ジャケット合わせで

きれいめカジュアルに。






一歩間違えると

部屋着感が出てしまう

ニットパンツですが、


ジャケット合わせで

脱・部屋着



UNIQLOのパンツはこれです

↓↓↓






このコーデに

トートバッグとかでも

全然可愛いとは思いますが、

あえてカッチリめなものを合わせると

より大人な雰囲気にまとめられるかな宝石白



ザンケッティのバッグは

一時期あまり使っていませんでしたが、

最近また出番が多い。


このカッチリ感がやっぱり可愛いなラブラブ

と再確認しています。



私と同じサイズの

黒は完売していますが、

ベージュも可愛い。

↓↓↓



ミニサイズ

めちゃくちゃ可愛い!

アクセサリー感覚で使えそうキラキラキラキラ

↓↓↓






ZARAのジャケットはこれ

↓↓↓

OVERSIZE BLAZER



ゆったりオーバーサイズで

カジュアルにもきれいめにも

合わせられるところがお気に入り。


今期のZARAがいろいろツボすぎて、

最近ZARA熱が再沸騰しています。



他にも出番待ちしている

ZARAのお洋服が何点かあるので、

また紹介しますね!




それでは、またお月様