こんばんは星



今日は私の激推し

インナーケアアイテムについて

語らせてください。






私が絶大な信頼をおいている

BI-SUの究極の美容食材

ツバメの巣のエキスから作られた

スティックゼリー



インスタやブログに載せるたびに

とても反響大きく

インスタDMでも気になっていると

沢山のメッセージ頂く、


もはや私にはなくてはならない

間違いなく出会って良かった商品No.1です。



BI-SUについては、

こちらのブログをご覧ください。

↓↓↓


そんなBI-SUから
3月8日の国際女性デーを記念して
とってもお得なセットが出ているので
ご紹介させてください。





通常の30個入りの

パイン味のスティックゼリーに加え

クランベリー味2本

そして化粧水、美容液、乳液、クリームの

スキンケアサンプルセットが3日分ついて

通常価格より20%OFFで


3月15日(金)12時までの期間限定で

販売されています。



定期購入で初回のみこの価格&セットですが

2回目以降もずっと10%OFF!


しかも定期縛りはないので

初回のみお得に購入して

そのまま解約するのもOKです。








完全すっぴん
無加工の今現在の肌です。


BI-SUの良さについては
冒頭でリブログした記事にて
詳しく載せていますが、
これを飲み始めて半年ほど経ちましたが
とにかくお肌のハリ艶が
格段とよくなりました。
(鼻の毛穴については…頑張りますあせる)


私が実感している効果として
✔︎お肌の肌艶が良くなり
肌荒れしにくくなった
✔︎ホルモンバランスから来る
体調の不安定さが整い、
元気に過ごせるようになった。
✔︎少し食生活乱れたかな…と思う時でも
体重増えたりしなくなった
✔︎シミ、ソバカスが薄くなった

これらはあくまで私個人の感想で
効果を保証するものではありませんが、
私はこれらの事を
実感出来るようになりました。





↑こちら、
BI-SUのコールセンターに寄せたれた
質問に対するQ&Aなのですが、

体重に関してはたまたまかな…
と思っていたら、やはり
ツバメの巣に含まれるシアル酸には
細胞を活性化させて
代謝を上げる働きがある、と。


私もともと太らない体質ではあるものの
年齢とともに代謝落ちて
流石にある程度は気をつけないと
体重増えるのを感じるようになって…

でもこれを飲むようになってから
ちょっと食生活乱れたかなあせる
と思う時でも体重増えず
不思議に思っていたんです。


きっとそれも
BI-SUを摂取しているおかげ。
本当にいい事尽くしです。





↑これは

公式サイトに寄せられたレビュー。



私も今では手元から無くなるのか怖い。

もう絶対手放したくない商品です。






そして、

こんな事書いたら

ファンの方に怒られそうですが…



イメージモデルが流行りの女優さんや

若いモデルさんとかではなく

小雪さんというところも説得力ありすぎだし、


消費者を引き込むためだけに

変にミーハーには走らない真摯さを感じて、

(小雪さんが素晴らしい女優さんだというのは

大前提での上です。)

すごく好き。






また長々と熱く色々語りましたが、

とにかく私にとって

本当に救世主のような商品で

自信を持っておススメ出来る

本当に良いものだからこそ


過去の私と同じような悩みを抱えている方の

お力になりたくて。



お得にお試し出来る

限られたチャンスなので

気になる方は是非ラブラブ



お得な限定セットは

こちらから

↓↓↓




それでは、またお月様