こんばんは星


最近また寒いですね。
週末にかけてもかなり冷え込む予報で
金曜日は雪だとか⁈雪の結晶


早く春コーデしたいけど、
まだまだ冬のコートは
手放せそうにないです。





今期挑戦したアイテムの中で

かなりお気に入りの

ZARAのスコート



だいぶミニ丈ですが、

タイツ+ロングブーツを合わせれば

怖くない(笑)






それに加えて

コートを着てしまえば

見える部分はかなり抑えられるので


冬だからこそ

挑戦しやすいアイテムかな、

と思います音譜







コート脱ぐとこんな感じ。



かなりのミニ丈なので

ギャルっぽくならないように、

ロゴニットで

カジュアルさをプラスしました。






ロゴニットは

B.C STOCKのもの。


色違いのグレーも可愛いドキドキ



春にも使えるアイテムですが

SALEでお安くなっていますビックリマーク



在庫あるのに商品リンク出てこず…

(毎度毎度なんでなのか…)


「ロゴインターシャプルオーバー」

という商品名なので

こちらから検索してみてください

↓↓↓

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]






この日は

インスタで見かけて

気になっていたお店の

パフェを食べてきましたいちご



見た目にも美しくて

素材そのものの味を生かした

上品出て繊細なお味のパフェ。



表参道にある




パフェの他にも

ジェラートやフルーツサンドなども

種類豊富にあって


パフェの種類も

季節ごとに色々変わるみたいなので

また行こうと思います



そもそも生クリームが嫌いだし

甘いものは苦手だけど、

こういうフルーツたっぷり系の物や

ゼリーやジェラートなら好き。

(生クリームたっぷりのケーキや

スタバのフラペチーノとかは無理です。

あとはスナック菓子系も全般ダメ)



美味しいものを食べている時間は

心の栄養にもなりますよねキラキラキラキラ




それでは、またお月様