さてさて!
今日の0時〜始まったQoo10メガ割。


韓国コスメ大好き
韓国コスメオタクである私は、
この為に事前に
買いたいもの色々チェックしていました。

そんなQoo10メガ割第一弾での購入品
紹介していきたいと思います!!


メガ割は12日までの第三弾まであって
一期間につき20%OFFクーポン
4枚までしか使えないので、

4日までの第一弾では
もうすぐ手元にある分が無くなりそうな
愛用品を買い足しました。





まずはこれ。



最近私のマイベストコスメの仲間入りをした

ナンバーズインの5番のセット

↓↓↓



アンプルとシートマスクは

普段から愛用していて、

これを使うと本当にお肌が

目に見えてトーンアップしますキラキラキラキラ



そんなお気に入りの

ナンバーズインの5番。


アンプル2本にシートマスク8枚

化粧水1本と

おまけでクレンジング現品1本までつく

めちゃくちゃお得なセットが

インフルエンサーさんコラボで出ていまして、

これには歓喜ですアップアップ






5番だけではなく

毛穴悩みに効く人気の3番や

コラーゲンたっぷりの2番、

鎮静効果の高い1番のセットも

選べるようになっています。






そしてこれ!



オリヤンのアイケア部門1位

数々のコスメアワード受賞している

超優秀アイセラムキラキラキラキラ

↓↓↓

 





これね、私の中での感覚だと

お値段10分の1程度なのに

某リ○クルシ○ットより

断然効く!と思うんですアップ



浅い小ジワ、ちりめんジワ程度なら

本当に消える。


目元だけではなく

おでこ、ほうれい線、

首のシワとかにも効果あるし

目元浮腫んだ時もこれ塗ると改善します。



メイクの上からも使えるから

持ち歩いて乾燥による小ジワ気になる時も

クルクル塗っていますドキドキ






これ、何回か紹介してるので

いつも見てくださっている方には

お馴染みかな音譜



ワンデーズユーのトナーパット



めっちゃお得なセットが

メガ割で出てます!!

↓↓↓






私、肌極薄&激弱族で

洗いすぎたり乾燥すると

すぐ皮むけするので、


朝は洗顔の代わりにこのトナーパットで

拭き取り&保湿をしています。



鎮静効果高いので肌荒れにくくなるし

朝洗顔やめてこれにしたら

お肌が一気に落ち着いたから

もう手放せません!






あとはこれ!



イエベ大人女子大優勝の

HERAのリップ462番💄

↓↓↓




程よいプランパー効果で

(痛くはなくて

DIORのマキシマイザーみたいに

スースーする程度)

唇ふっくらプルプルになるし


何より色味が絶妙!!



見た目の色より塗った方がナチュラルに

肌に馴染みます。






イエベの大人女子なら絶対似合うし、

なんなら私

ブルベも少し入っていると言われる

イエベ春ですが、

リップはもはやこれしかほぼ使ってない。


それくらいお気に入り♡



ブルベの方にも

浮かない色味だと思います。






私の唇に塗るとこんな感じです口紅



お天気悪い日の車内の写真なので

いまいち伝わらないと思いますが…笑


肌馴染み良くて

オレンジ系やブラウン系のメイクに

合う色味だと思います。






あと、これが凄すぎて

目ん玉飛び出そうになりました!!



私も愛用している

超おススメのメディキューブの美顔器

「ブースターショット」


これがとんでもない破格で

現品コスメまでつくセットで

インフルエンサーさんコラボで

出ているんです!

↓↓↓



この美顔器は

本当にめちゃくちゃ良い!!



このブースターショットは

ハンドプレスで美容液馴染ませる代わりに

この美顔器でお肌に浸透させる、

というイメージの使い方ですが


お肌へぐんぐん入っていくのを感じて

これを使うと使わないのでは

スキンケアの仕上がりに雲泥の差が出ます。



私も毎日使ってるラブラブ







セットでつく現品コスメも

お肌の悩み別に選べるようになっていて、


そもそもこの美顔器自体が

26000円とかはするはずなんです。

それがこの価格は衝撃すぎます!



私も現品コスメ何点かつく

かなりお得なキャンペーンの時に

公式サイトで買いましたが、

それでも23000円弱しました。


それよりも3000円も安く買えるなんて…

私もこの価格で買いたかったガックリ



もちろん韓国で買うよりも

圧倒的に安いです。


これは絶対に買い!だと思う。

それくらいすごく良い商品だし、

ありえない価格です。






ヘアケア部門のオススメは

断然これ!!

↓↓↓




これをお風呂上がりの濡れた髪に

まんべんなく吹きかけて

ブラッシングしてから

ドライヤーすると


髪の毛サラッサラ&艶々になるし、

びっくりするくらい髪の毛早く乾きます音譜



私の髪の長さで

ある程度しっかりタオルドライして使えば

僅か5分くらいで髪の毛乾きます。



ドライヤーの時間短縮出来るのは

本当に助かる!!



しかも私、なかなかなの癖っ毛ですが、

これを使うと

ドライヤーで乾かしただけで

ある程度癖おさまる感じがするので

重宝しています宝石白






あと、これは使ったことないのですが、

ずーっと気になっているもの。



肌激弱族の私は

あまり新しいコスメ

次々と試したりはしなくて、


調子が良いものをひたすら何年もリピして

使い続ける派なのですが、

(そもそも肌弱すぎて

どんな高級コスメでも

合わないとただれたりするので

怖くてあまり色々チャレンジ出来ないダウンダウン)



これはずーっと気になってて

どうしても試してみたいので、

5日〜のメガ割第二弾で買おうと思ってます

↓↓↓



塗るハイフと言われている

リフティングクリーム。



レビューもかなり高評価なので

是非とも試してみたい!






ちなみに今、

化粧水とクリームは

ランコムのを使っていて

もうたぶん5〜6年は変えてなくて…


定期購入にしているから

なかなか新しいものに踏み込めませんあせる



これです

↓↓↓




美容液とかはいろいろ試しやすいのですが、

化粧水、クリームは

スキンケアの基本中の基本なので

それを変えるのは私のような肌激弱族には

かなり勇気いります…



でも韓国コスメだともっとコスパ良くて

良さそうなのも色々あるので

勇気を出して変えてみようかとも思ってる。



今月末の渡韓の時

店員さんにもいろいろ聞きながら

オリヤンで試して

何個か良さそうなの買ってみようかな、

と思います。




それでは、またお月様