こんばんは星


ここ数日毎日お天気悪かったり
暴風吹き荒れていたりで
寒い日が続いていますね。

不安定なお天気にやられたのか
風邪ひきました…(←また⁈)


子どもの頃からですが
ほんと風邪ひきやすくて
虚弱体質すぎて困りますダウンダウン






先週の土曜日に販売開始された

UNIQLO:C



発売前からチェックしていて

ちゃんと試着してから購入したかったので

発売初日に販売対象店舗に

買いに走りましたDASH!






まずは絶対欲しいと思っていた

このピンクのニット。



オンラインでもピンクは

早々に完売していましたね。



私、パーソナルカラーが

ややブルベも入っている

イエベ春なのですが、


私のパーソナルカラー的に

ぴったりの色味のピンクで

試着して即決でしたラブラブ



ピンクのみ完売していますが、

他カラーやボーダーはまだありますよ。

↓↓↓


 





デニムはすごく柔らかな生地で

履き心地抜群音譜



でもね…

生地が薄くてハリがないからか

めちゃくちゃシワになるあせる


一日履いていたら

座りジワかなりつくし、

洗濯したらしわっしわになりました…


デニムなのにアイロンがけ必須です。



履き心地良くてシルエット最高なのに

そこはすごく残念



あと、身長154cmの私で

裾切らなくても

ぺたんこ靴ではけるくらいなので、

私より身長高い方には短いかな。








このパンツも、

絶対欲しい!と思っていたけど

試着したらSでもかなり大きくて


Sでこれだけダボダボだと

オンライン限定のXSでも大きそうなので

やめました。



Sで普通のMサイズくらいの

サイズ感だと思います。



シルエットは綺麗で

普通のタックワイドパンツよりも

好きなシルエットだっただけに

これまた残念です。



サイズ合う方にはおススメ

↓↓↓







毎年楽しみな

スタバの桜桜始まりましたね!



ベアリスタの桜バージョン

とっても可愛い。


ベアリスタは毎回

発売初日に瞬殺で完売してしまいますが、

何故か発売日から数日経っているのに

出かけ先のスタバにあって

連れて帰りましたクマ桜



そこの店舗

他の桜グッズも揃っていたので、

たまたま再入荷したタイミングだったのかな。


何はともあれ買えて嬉しい。



ベアリスタ何個か持っていますが、

普通のカップの蓋にはハマらないし

わざわざリユーザブルカップ持参で

スタバ行くことないし、

なので実際使うことは

ほぼないんですけどね笑


もはや単なるコレクションです。




それでは、またお月様