こんばんは星


珍しく3日続けて
ブログを投稿しております笑

出来るだけ
間開けずに定期的に投稿できるように
頑張ります!!





ブログ書く時間なさすぎて

コーデが溜まっていたので、

これまた先週末のコーデです。



美容院行って

ひとりで推し活楽しんだ日💜






ネイビーのコート

白のローゲージニット

グレーのパンツという

どシンプルなコーデに

ボーダー肩掛けしてアクセントにキラキラキラキラ



コーデがなんか物足りない…

という時に


ボーダーや

カラーニットなどを肩掛けすると

雰囲気ガラリと変わるから好き音譜






肩掛けボーダーと


足元のadidas SAMBAを

なんとなくリンクさせてみたりキラキラキラキラ






人気のadidas SAMBA



ずっと品薄状態が続いていて

私も欲しいのに

なかなか買えずにいましが、

先日ようやく買えました!






レザー×スエードの素材が

スニーカーでも

カジュアル感を抑えてくれて、


尚且つ

細身でスッキリとしたシルエット宝石白

まさに大人の為のスニーカーという感じ。



きれいめなコーデにも

違和感なくハマるデザインです。



白黒のは

やはりどこも在庫ないですが、

ホワイトならまだ僅かに在庫ある

↓↓↓



ホワイトも

より綺麗めな感じで

素敵ですよねリボン






この日は

久しぶりにGALAXY原宿へ。



バンタンの展示は

6階フロアだけになってしまって


尚且つおそらく

グクとテテ、ジンくんは

サムスンと契約更新していないようで…

(そもそもグクとテテは

もう普通にiPhone使ってるの

堂々見せてるもんね…あせる)


展示されているパネルや映像も

ジンくん、テテ、グクはいませんが

どどーんと壁一面のホビが

出迎えてくれましたラブラブ



ホビは今日センイルですねバースデーケーキ

ホビ、センイルチュッカヘ






ジミンちゃん

かわいい🐥💜






ホビの笑顔は

ほんとみんなの希望

太陽です晴れ






GALAXY原宿に行った

お目当てはこれ。



新機種体験して

SNS投稿すると、

ガチャが回せて

このフォトカードが貰えるチャンスがある

キャンペーンをしていたんです。



でもこれも元々ナムさん、ユンギさん

ホビ、ジミンちゃんしかなくて

しかも私が行った時には

ユンギさんとジミンちゃんは

すでに無くなってたガックリ


ユンギさん欲しかったな…






体験とSNS投稿で

最大3回ガチャ回せるのですが、

なんと3回とも当たりアップアップ



お目当てのユンギさんはなかったけど、

ナムさん2枚とホビ1枚連れて帰ってきて

ルンルンです音譜



全部当たりなのでは⁇と思ったけど

3回とも当たりだったことに

スタッフのお兄さんがびっくりしていたので、

相当運が良かったらしい。






GALAXYの新機種の

背面に取り付けられるフォトカード


まさに推しスマホが作れるんですね。



素晴らしすぎるけど、

人前で使うには

ちょっと勇気がいるね笑






ちなみに以前バンタンのパネルが

壁一面にあった2階は

スキズのパネルに変わっていました。



2階にはスキズのグッズや

サインが展示されていたり、

体験とSNS投稿で

スキズのフォトカードが当たる

(但しメンバーはランダム)

キャンペーンもやっていたので、

ARMY以上にSTAYさんが沢山いました。



新機種のスキズコラボモデルも

あるみたいですね流れ星






1階でも色々な体験コーナーがあって

それらの体験コンプリートして

SNS投稿もすると

最大6回ガチャが回せて

お菓子や

GALAXYグッズなどが当たるのですが、


この日はとことんついている日で

なんとストラップ作り無料券が

当たりました!!



このストラップ

今は整理券制で朝イチで並んで

整理券貰わないと

作れないんですよね…


数年前は行ったら普通に作れたし、

オンラインでもオーダー出来たのに。



そんな大人気で

今や作る為にも一苦労の

ストラップ無料券が当たって歓喜アップアップ



テテちゃんの名前で作りました。


テテちゃんっぽいカラーや

アイコンを詰め込んで、

とっても可愛く出来て大満足。






3年前に

バンタンとグクのは作ったので


ずーっとテテちゃんのも作りたい!

って思っていたんですいちご






そんなこんなで

楽しすぎたひとりアミ活でした💜



兎にも角にも

私は変わらずバンタンが好きすぎて

2025年の7人でのカムバが

待ち遠しくて、

7人のステージが恋しくてたまりません。


でも、7人メンバーが誰よりも

それを一番強く望みながら、

その気持ちを抑えて

今は韓国のいち成人男性としての義務を

全うすべく頑張っていると思うので、


私はこうやって引き続き

アミ活楽しみながら

7人が無事に除隊して、

その時がやってくるのを待ちたいと思います。



バンタンのことになると

いつも話が長くてすみません笑


お付き合いありがとうございました。




それでは、またお月様