こんばんは星


今週半ばは暖かかくて
春の陽気だったのに、
週末また寒くて
冬に逆戻りですね。


でもねまだ2月半ばですものね…
寒くて当たり前か。





先週末は那須へ。



晴れていたけど

降り積もった雪がすごくて

一面銀世界でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶



でも道路は綺麗に除雪されていたので

車の走行な全く問題なくて、

ひと安心。






coat:Max Mara

knit:Deuxieme Classe

pants:UNIQLO(数年前の+J)

shoes:CELINE






コート脱ぐとこんな感じでした。



モノトーン♡❤︎♡❤︎






カジュアルなコーデの日は

パールのアクセサリー投入して

女性らしさをプラス宝石白



カジュアルコーデに

パール合わせ、大好きです。






リングは韓国のブランドのもので

私がセレクトして

今後販売控えているアイテムなのですが、


詳しくはまた改めてお知らせしますね!






雪、本当に凄すぎた…



でもこんなに雪積もっているのに

この日はわりと暖かくて

寒さに凍える事なく楽しめました音譜






新雪に足跡をつける、の図←笑


これ、雪見るとやりたくなるの
私だけでしょうか⁈

まっさらな雪を
踏みしめる感触、
心地よいですよね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


都内も先日は大雪降ったけど
流石にもうあんなに降る事は
今年はないかな。

早く春になって
厚手のコートいらない時期に
なって欲しいですね。



それでは、またお月様