こんばんは星


また少しお久しぶりの
ブログとなってしまいましたあせる


コーデたまっているので
頑張って投稿します!





これは、2週間ほど前のコーデあせる



この日は

かなり寒くて

ストールぐるぐる巻きに

足元UGGのぬくぬくスタイルでした。






攻め感のある

レオパード柄のニットは


コートで見せる分量が減る事で

コーデに馴染みやすくなるから、

冬は挑戦しやすい。



逆に春や夏には

こういう攻めた柄物は

靴やバッグなどの

小物で取り入れるのがベストかな、

と思いますひらめき電球






このZARAの

レオパード柄ニット

ふわふわ毛足の長い素材のニットなので


レオパード柄でも

柔らかい雰囲気なところが

お気に入りですドキドキ






私、左耳だけピアスホール

2個開けているのですが、


ここ2年くらい

上のピアスホールには

全くピアス通してなくて。



流石にもう埋まっていると思いつつ

ピアス入れてみたら

普通に通ってびっくりビックリマーク


ピアスの穴って

意外と埋まらない物ですね。



インスタのコメントで

ピアスはCHANELですか⁈と

ご質問頂きましたが、

CHANELのデザインを真似した

プチプラです笑


新大久保の

アクセサリーショップで買いました。



ここのお店です。

↓↓↓

lattencos



私のこのピアスは

去年の夏くらいに買った物なので

もうありませんが、


他にもいろいろ

プチプラで可愛いアクセサリーが

沢山あるのでおススメですドキドキ






少しお知らせをドキドキ



私がコラボで

バッグを作っている

ラバガジェリー。



2月19日(月)10:00まで

総力祭を開催していて

決済ページにて

下記のクーポンコードをご入力頂くと、

対象商品が20%OFFでご購入頂けます✨✨

⇩⇩⇩

【クーポンコード:special20242】



私自身もヘビロテしています。

こちらのチェーンバケツバッグも

20%OFF対象です。






シルバーもあります。



商品ページはこちら

↓↓↓

チェーンバケツバッグ






その他人気のスマホショルダーも

対象商品となっています。



商品ページはこちら

↓↓↓

スマホショルダー






スマホショルダーは機能性抜群で

ご購入頂いた方からも

大絶賛頂いております音譜



パスポートも中に入るので

海外旅行の際にもすごく便利。


普段のお出かけにも、

これひとつとサブバッグがあれば

十分なくらいです。



お得なこの機会、

是非チェックしてみてくださいね!!




それでは、また星