こんばんは星


先日は大雪降ってびっくり!
次の日仕事行くのがとても大変でしたあせる


でも行きもすっかり溶けて
今日はぽかぽか陽気。

明日以降も
ぐんぐん気温あがって行く予報なので
春が近づいてきているのかな。





先日の極寒だった日のコーデ。



大好きなベージュ〜ホワイトの

淡い色の組み合わせ。






コートの中は

上下ホワイト。



でもニットにサテンパンツ合わせて

素材感の違いでメリハリをキラキラキラキラ



私が履いているPlageのサテンパンツは

秋に買ったものなので

今はもう完売していますが、

フレームワークのこのサテンパンツも

シルエット綺麗そう。

↓↓↓



しかもサイドスリットのデザインで

とってもおしゃれ音譜






淡色コーデは

ぼやけた印象になりがちなので、


レオパード柄のバッグを

アクセントにしました。



なんとなくキャップかぶってみたけど

キャップはいらなかったかもな…

と思ったり思わなかったり笑



自分のコーデを

写真や動画で客観的に見ると、

この組み合わせは合わなかったかな、

と思うことが多々あります。


客観的に見てみることって大事!






マックスマーラのテディコートには

マックスマーラのくまブローチをクマ宝石白



楽天にもありました

↓↓↓



このパールのも可愛いくて

くまブローチ買った時に

店舗でしばらくこちらも買おうか悩みました…

↓↓↓




楽天はお買い物マラソン開催中ですね
↓↓↓
イベントバナー

 





先日あんなに大雪降ったけど

梅の花はすっかり満開。



毎年行っている

伊豆の河津桜も

もうすぐ見頃になるようなので

楽しみです桜


来週末に行こうと思っているので

綺麗な満開の河津桜見れるといいな。




ラ バガジェリー×chiyo

フリルバックの予約再販

明日9日(金)15時までです!


何度かの再販も即完売

取り扱いしている全てのショップで完売した

大人気の商品が

いち早く確実に手に入るチャンスなので、

是非ドキドキ

↓↓↓






私自身もお気に入りで

かなりヘビロテしています。




それでは、またお月様