こんばんは星

ここ数日は風が冷たくて
極寒の日が続いていましたが、
今日の日中はわりと暖かくて
ほっと出来ました。


でも今週末またぐっと冷え込む予報なので
覚悟しておかなくては…





グレーのワントーンコーデ🩶



ストールの白の差し色で

コーデに抜け感を。






グレーのワントーンでも

上下で濃淡をつける事で

コーデにメリハリが生まれて

のっぺりとした印象を回避出来ます。



そして白が入る事で、

コーデ全体の印象が

また全然違うかな…と宝石白






Spick&Spanのニットは

かなりお気に入りで

今期ヘビロテしています。



袖口がアームウォーマーみたいになっている

指抜きニットだから手袋いらず。


今更ながら

色違いも買っておけば良かったと

後悔していますガックリ



ベイクルーズ 

WINTER SALE 開催中です

↓↓↓

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]






そしてこちらも

買って良かった

GUのスウェットスカート



裏起毛素材なので

スカートでもとっても暖かい。


厚みのある生地で

タイトスカートでも

身体のラインをそこまで拾わず◎です音譜



こちら

↓↓↓



短め丈もありますが、

私は154cmで標準丈を履いています。



低身長さん向けの短め丈だとこちら

↓↓↓



このスカート

お値段以上でかなり良かったので

色違いの白も買おうかなドキドキ




先日ご紹介したこちら。

沢山の方にご興味持って頂けたようで…

↓↓↓



こちらの商品ブランドの担当さんも

喜んでくださっていました。






まさに飲む美容液。

究極のインナーケア商品です。



私、小田切ヒロさんのメイクが好きで

ヒロさんのメイク動画よく観るのですが、


先日アップされていた

ポーチの中身の動画で

このビースが出てきてビックリ‼️

(17分30秒あたりから出てきます)





小田切ヒロさんも

リアルに愛用なさっていると知って

嬉しくなりました音譜






周りの人にも

「飲みなさぁ〜い」と勧めるらしい笑



いや、

本当にみんなに勧めたくなるほど

とても良い商品なので気持ちわかります。


究極の美容食材

ツバメの巣のエキスから作られた

スティックゼリー

「BI-SU」

↓↓↓



今なら20%OFFキャンペーン開催中なので

気になる方は

お得なこの機会に是非キラキラキラキラ




それでは、またお月様