こんばんは星


またまた
1週間ぶりのブログになってしまったあせる


ブログを書く時間が
なかなか取れなくて
前回の渡韓記録も書けてないまま…

書きたいことは沢山あるのに。





とりあえず

先週末のコーデを。



グレーのワントーンでまとめたコーデ






coat:Deuxieme Classe

knit:IENA

pants:Plage

bag:FENDI

shoes:MADISONBLUE×CONVERSE






ワントーンでも

上下に濃淡をつけることで

コーデ全体にメリハリを。



足元は白のスニーカーにして

抜け感を出しました。


ゼブラ柄のバッグをアクセントに宝石白






IENAのニットは

SALEで買いましたドキドキ



ロゴニットだけど、

ロゴがニットと同色なので

いかにもなロゴ感がなく

綺麗めに着れるところに惹かれました。






色違いの白も可愛かった♡


オンラインでは2色共完売してますが、

店舗ならまだあるかな…



ベイクルーズ 

SALE開催中です!


これから使えるアイテムも

色々お安くなっているので

要チェックです音譜

↓↓↓

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]






この日は久しぶりに築地ヘ



週末で混んでいるかと思いましたが、

お正月も過ぎたからか

築地はとても空いていました。






美味しいお寿司を食べて来ました🍣



空いていたから並ばずに食べられた。


ネタが新鮮で大きくて

絶品でしたキラキラキラキラ






気温低くて風も冷たくて寒かったけど

立ち寄った神社に

寒桜桜が咲いていほっこり



今年の冬はわりと暖かい日が多いですが、

年が明けると

やっぱり春が待ち遠しくなりますね。




それでは、またお月様